ヘルプ

わからないや困ったを解決します

Q. 支払明細書の発行方法を教えてください。

※ こちらのページは、スタジオを掲載される方向けのページです。

支払明細書の発行方法

  1. 管理画面にログインして[予約管理]をクリックします。
  2. 該当する予約の[予約詳細をみる]をクリックします。
  3. [支払明細書を印刷する]ボタンをクリックします。
  4. ブラウザの印刷機能を利用して、印刷もしくはPDF保存をおこなってください。

発行タイミング

利用日翌日以降に振込申請手続きをおこなっていただき、振込手続きの完了後から発行いただけます。

発行日について

利用日が支払明細書に記載されます。

宛名について

宛名は、プロフィール設定で変更することができます。
法人名が登録されている場合には、法人名で表示されます。

この質問をみている人はこんな質問もみています

ヘルプで疑問が解決しなかった方はこちら

お問い合わせ

オーナーアカウントではご利用いただけません。

オンライン予約をおこなうには、お客様情報の登録が必要です。

メッセージをおこなうには、お客様情報の登録が必要です。

お気に入り機能は今秋リリース予定です。