ヘルプ

わからないや困ったを解決します

Q. 撮影スタジオが閉店や移転をした場合はどうすればいいですか?

ユーザー向け

閉店や移転をした撮影スタジオがホワイトパンダに掲載されている場合は、お手数ですが、撮影スタジオ情報提供フォームより情報提供をお願いいたします。
情報提供いただきますと、事務局にて調査をおこない適切に対応いたします。

▼ 撮影スタジオ情報提供フォーム
https://whitepanda.jp/request

オーナー向け

閉店の場合

オーナーページにログインいただき、[閉店申請]ボタンをクリックして、閉店申請フォームにすすんでください。
閉店した撮影スタジオの必要事項を入力のうえ申請いただきますと、事務局にて確認のうえ、削除対応いたします。

なお、閉店もしくは完全非公開営業への営業形態変更以外での、削除申請は承っておりませんので、ご了承ください。詳細については下記ページをご確認ください。

▼ 撮影スタジオの掲載方針について
https://whitepanda.jp/help/395806202115099441

移転の場合

オーナーページにログインいただき、該当の撮影スタジオ編集ページで、変更内容を更新してください。
事務局で更新が必要な項目(目安料金や地図等)についても変更が必要な場合には、お問い合わせフォームからご連絡ください。

▼ お問い合わせフォーム
https://whitepanda.jp/contact

ヘルプで疑問が解決しなかった方はこちら

お問い合わせ

オーナーアカウントではご利用いただけません。

オンライン予約をおこなうには、お客様情報の登録が必要です。

メッセージをおこなうには、お客様情報の登録が必要です。

お気に入り機能は今秋リリース予定です。