ヘルプ

わからないや困ったを解決します

Q. 売上はいつ入金されますか?

※ こちらのページは、スタジオを掲載される方向けのページです。

売上は、利用日翌日以降に、管理画面の予約詳細ページから振込申請ができます。

  1. 管理画面にログインします。
  2. メニューから[予約管理]をクリックします。
  3. 該当する予約の[予約詳細をみる]をクリックします。
  4. [振込申請する]ボタンをクリックします。

15時までの振込申請分は、当日中に振込手続きをおこないます。
振込完了後には、以下の内容のメールを、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。

※ 利用日翌日が、金融機関休業日の場合、翌営業日となります。

件名 【ホワイトパンダ】振込処理完了のお知らせ(◯円)|◯スタジオ

◯スタジオ
ご担当者さま

平素よりホワイトパンダをご利用いただきありがとうございます。
ご登録の口座(◯銀行)宛に、売上代金 ◯円の振込処理が完了しましたのでお知らせいたします。

この口座がすでに解約済みの場合には、こちらから口座情報を更新できます。
▼ https://whitepanda.jp/manage/setting/bank

─────────────────
ホワイトパンダ|レンタル撮影スタジオ検索・予約サイト
TEL:050-8885-7511
MAIL:info@whitepanda.jp
URL:https://whitepanda.jp/
─────────────────

※ メールの内容は変更になる場合がございます。

この質問をみている人はこんな質問もみています

ヘルプで疑問が解決しなかった方はこちら

お問い合わせ

オーナーアカウントではご利用いただけません。

オンライン予約をおこなうには、お客様情報の登録が必要です。

メッセージをおこなうには、お客様情報の登録が必要です。

お気に入り機能は今秋リリース予定です。