さまざまな撮影に対応できるスタジオ
Studio f-1 Seijo
さまざまな撮影に対応できるスタジオ
Studio f-1 Seijo
本格的なキッチンをメインに、白ホリ調のポートレートスペース、都内では希少な暖炉など、さまざまな撮影に対応できるスタジオです。雑誌や広告などのスチールはもちろん、ムービー、個人撮影、ワークショップやパーティ、展示イベントにもご利用いただけます。
- 自然光
- テラス
- 飲食店
- 洋風
基本情報
- 営業時間
- ─
- 受付時間
- ─
- 面積
- 66㎡
- 天井高
- 2.86m
- 電力容量
- ─
設備
- Wi-Fi
- キッチン
サービス
- ストロボレンタル
- 機材レンタル
スタジオ情報
- 電話番号
- 03-6337-7540
- FAX番号
- 03-6318-1063
- 住所
- 〒157-0066
東京都世田谷区成城1-2-7 メポⅢ1F
- 駐車場
- あり
アクセス
祖師ケ谷大蔵(小田急電鉄)徒歩15分
キャンセルポリシー
3日前:70%
2日前:80%
前日・当日:100%
利用規約
Studio f-1 Seijoの運営者様・オーナー様へ
本ページの情報は、ユーザー等からの情報提供に基づき登録しています。
なお、無料オーナー登録を行うと、撮影スタジオの情報を編集することができます。詳細はこちらをご確認ください。
同じエリアのスタジオ

HOXTON STUDIO 野沢園
「野沢園」は観葉植物をはじめとする植物のリースや販売等を行う企業です。その植物を保管している温室(ビニールハウス)を撮影スぺースとしてご利用いただけます。自然光もよく入り、明るくやわらかい光に包み込まれている空間になっています。

Haku Studio -SUNS-
2つのフロアで構成されているハウススタジオ。カフェスペースもあり、カフェでの撮影も行える。

プラネアール 明大前スタジオ
1Fは弊社でも唯一のカジノシチュエーション(ホテルの客室つき)。また地下フロア廃墟スペースもセットで撮影頂けます。2Fは医療ベット4床の病室に診察室や待合室、3Fはシアタースペースとして150インチの大型スクリーンと30席の客席、4Fは会議室と居住スペースや屋上。

Liquid StuDio
Liquid StuDioはクライアントやクリエターの多様なニーズに流動的=Liquidityに対応できるスタジオをご提供いたします。1970年代に作られた古い倉庫をリノベーションしました。
- ※ 本資料の情報は、ホワイトパンダに掲載されている情報の一部を抽出したものなります。
- ※ 情報の正確性については、正確かつ最新の情報であるよう努めておりますが、必ずしも正確性を保証することができません。撮影スタジオをご利用の際は必ず事前に直接ご連絡ください。