ヘルプ

わからないや困ったを解決します

Q. スタジオ内でトラブルが発生した場合、どうすればいいですか?


※ こちらのページは、スタジオを掲載される方向けのページです。

スタジオ利用者様の利用に伴い、スタジオ内でトラブルが発生し損害を被った場合は、以下の内容を参考に、スタジオの利用規約に則り、損害内容を含めスペース利用者様に直接請求してください。

  • 損害が確認できる写真
  • 備品や設備を購入した際の領収書
  • 市場価値がわかる証拠書類
  • 販売価格が分かるメーカーのホームページ など

ヘルプで疑問が解決しなかった方はこちら

お問い合わせ

オーナーアカウントではご利用いただけません。

オンライン予約をおこなうには、お客様情報の登録が必要です。

メッセージをおこなうには、お客様情報の登録が必要です。

お気に入り機能は今秋リリース予定です。